フェイドレスシーン 勝利!!

フェイドレスシーン 勝利!! に関する記事です。

[RSS]

フェイドレスシーン

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

8/16(土)札幌3R・ダート1700m(牝)戦に出走、馬体重は424キロ(-4)でした。

スタートから抑えて後方2番手で様子をみていました。
先行馬が競る展開で向正面から仕掛けて、直線入り口では外を廻り、最後はゴール前で粘る先行馬をクビ差捕らえて1着、嬉しい初勝利で勝ち時計は1分46秒4でした。

ダートの走りは安定しており、今日のレース振りなら昇級しても楽しみといえます。

安藤勝騎手は「ゲートは無理せずソロッと出しました。砂を被ると嫌がるので外に出しましたが、行き脚が付いたし直線では前の馬を交わせると思いましたよ」とのことで、飯田雄調教師は「勝ってホッとしました。この後はひと息入れる意味で、近日中にNF空港へ放牧にだします」とのコメントがありました。

--------------------------------------------
フェイドレスシーン 単勝

フェイドレスシーン 複勝

最終オッズ

ありがとう、アンカツ☆
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
ガンズに続き、やりましたね!
おめでとうございます!
また単複GETですかぁ!?
凄いですねぇ~ちなみに私は愛馬
グロッケンラインが出走しているの
知りませんでした(笑)こういう時
に限って案の定・・・
アぺレジーナは芝のスピード競馬
が合わない感じでしたね・・・
2008/08/17(日) 20:55 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん
ありがとうございますっ☆
そして、グロッケンラインくんもおめでとうございますっ☆
ひとまず脱未勝利でよかったですよね♪

最近はすんなり勝ってくれてるので馬券も若干プラスですが、今までの引退した子たちのことを思えば、まだまだプラスにはなりません。
そんなわけで、誰ぞ単勝10倍以上で勝ってくれる孝行者はいないかえ(笑)

フェイドレスシーンの競馬には久々にハラハラしました。
だって、はじめっから後方待機だし、最後も差せるのか差せないのかじれったかったし。
あの後ろから飛んでくる戦法はもうやだ~

で、アペレジーナはホントに忘れてまして、どーでもいい着順だったんでどーでもいいです。
ハイハイ、次々。って感じです。
なんだかとりあえず出走してみた感むんむんなんで、きっと陣営の誰も本気じゃなかったんだと思います。
…そう思いたいです。
2008/08/18(月) 01:16 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
