ガンズオブナバロン 勝利!!

ガンズオブナバロン 勝利!! に関する記事です。

[RSS]

ヴェイルオブアヴァロンの06_icon

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

8月2日(土)新潟・芝1800m戦に54kg柴田善臣騎手で出走し1着

勝ち時計は1分47秒4のレコード勝ち、馬体重は前走から4kg減の444kgでした。

スタートよく、道中は好位の5番手を追走しました。
4コーナーで逃げ馬を捕らえ、直線ではそのまま突き放し、2着馬に6馬身差をつけ完勝しました。

柴田騎手は「大変行儀の良い馬でリラックスして走っていました。追えば追う程伸びました。言う事はありません。今後が非常に楽しみです」とコメントしています。

-----------------------------------------------
最終オッズ

ガンズオブナバロン_オッズ


あんまり美味しくない馬券だったけど、勝ったということに大興奮!!!

ガンズオブナバロン_単勝馬券
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。おとうと(HN)と申します。ガンズオブナバロンのレコードVおめでとうございます。
POG(仮想馬主ゲーム)でナバロンを指名しているので、いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。今後ともよろしくお願いします。
2008/08/04(月) 11:11 | URL | おとうと #-[ 編集]
おとうとさん
初めまして☆
いつも見ていただいているなんて、恐縮です。
えーっと…いつもいつもアップが遅くてごめんなさいね。
ビッグニュースの時はなるべく早く書き込むようにしますんで、今後とも遊びに来てください。

さて、ナバロン君(と呼んだりガンちゃんと呼んだりしています)きっちり勝ってくれましたね~
しかもレコードなんていうおまけつきで。
お陰でG1なんていう夢も見ています。
さらに贅沢を言うなら、息の長い活躍をして欲しいと思っています。

POGは2歳の間だけでしたっけ?
もうこの時期だと変更できないんですよね?確か。(詳しくなくてスミマセン)
おとうとさんのPOG成績が良いものでありますように☆
2008/08/04(月) 11:27 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
こんばんは。
ガンズやりましたね!
やっぱり単勝110円複勝は100円
でしたね・・
これで、新潟デビュー、ルドルフと同じ(古っ 笑)クラシック路線に乗れそうですね!

ちなみに、愛馬ティフィンは今週、函館の1800mに出走予定です。
2008/08/04(月) 20:10 | URL | kekke-. #-[ 編集]
Mulanさん、早速の返信ありがとうございます。

ナバロン君は競馬が上手ですね。2戦目で好位から抜け出す理想的な競馬が出来たのは大きな収穫でしたね。
ちなみに、私が参加しているPOGは3歳有馬記念までなので、通常よりも半年長いんです。ですので、末永くよろしくお願いします。もちろん、PO期間が終わっても応援していきますけどね。

それでは、猛暑日が続いてますので、お身体に気を付けて下さい。
2008/08/05(火) 12:36 | URL | おとうと #-[ 編集]
kekke-.さんへ
ありがとうございます☆
いやぁ~、嬉しいもんですね。
余計な夢をたくさん見ていますよ。
ルドルフ様に例えていただけるとは……なんとも恐れ多いです(笑)
でも藤沢調教師ってルドルフ様の厩務員さんでしたっけ?調教助手さんでしたっけ?
なんだかご縁があるのかも。

ティフィンちゃんの勝ち上がり、楽しみにしています。
今度こそは頑張ってくれると思いますよ☆
2008/08/05(火) 15:42 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
おとうとさんへ
お気遣いありがとうございます。
関東甲信地方では局地的な大雨だそうですが、こちら瀬戸内南部ではお天気続きで、それはそれで困ってます。

3歳の有馬記念までのPOGですか。
それは長く楽しめていいですね。
ナバロン君も含めて、おとうとさんの選んだ馬が3歳有馬までにたくさん勝ち上がりますように!!!

ナバロン君がもしディープおじさんに似て、スタートは出遅れるわ、後方一気だわ…なんて走り方だったら、きっと心配で見てられなかったと思います(笑)
正攻法の子で良かった~♪

おとうとさんも体調にはお気をつけくださいね。
2008/08/05(火) 15:53 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
