ガンズオブナバロン2着

ガンズオブナバロン2着 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

ヴェイルオブアヴァロンの06_icon

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

7月20日(日)新潟・芝1800m戦に54kg内田博幸騎手でデビューし、勝ち馬に0秒1差の2着、馬体重は448㎏でした。

1番枠の利で、内ラチ沿いをスルスルと上がって行き、ハナに立つとそのまま最後の直線に向き逃げ込みをはかりました。

直線では外から馬がきても簡単には抜かせず、本馬もよく伸びましたが、残念ながらゴール前で交わされてしまいました。

それでもレースの上がり3ハロン33秒1という速い上がりの中、本馬も33秒2の脚を使っており、かなり能力が高いことを証明してくれました。

レース後、内田騎手は「レース中、物見をするところがあり、ゴール手前でもそのようなところが見られました」とコメントしています。

確かにパドック周回中も立ち止まるなど子供っぽさがあるようです。

まだ2歳の夏だけに課題はありますが、今後が非常に楽しみな1頭です。


ガンズオブナバロン
逃しました(涙)

ガンズオブナバロン
保険がちょっと効きました(笑)
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いやぁ~ホントに惜しい・・
ゴール前50m位では、勝った
と思ったんですが・・・
次走は確実に一番人気ですね!
単勝はダメでしたが、枠連、
馬連はGETしました。

愛馬ティフィンは残念ながら4着・・
2008/07/21(月) 20:33 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん
ナバロン君、最後のひと伸びが足りませんでしたかね。
でも上がりの速い競馬だったので、勝った馬が強かったんでしょうね。
次は1番人気ですか。
もうおいしい複勝は狙えないですね~

また応援してやってくださいね。
2008/07/22(火) 20:39 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。