フェイドレスシーン 3着

フェイドレスシーン 3着 に関する記事です。

[RSS]

フェイドレスシーン

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

7/13(日)阪神1R・ダート1400m(牝)戦に出走、馬体重は前走と同じ428kgでした。

中団馬群を追走する形で、勝負どころで外に出すと直線はジワジワと伸びてきました。
それでも前には届かず、勝ち馬と1.1秒差の3着でした。

騎乗した赤木騎手からは「少し硬い感じがしたので、レース前の返し馬を念入りにしました。溜めれば溜めるだけ切れそうな感じがします。距離も、伸びたほうがむしろいいかもしれませんね。今日は勝ち馬が強過ぎました」とのコメントがありました。

また、飯田雄調教師は「テンションの高い馬なので、滞在競馬のほうがいいかもしれません。次走は小倉のダート1700m戦に使う予定ですが、レースに使う1週前に小倉競馬場へ連れて行って、向こうで調整しようと思います」と話していました。


えへへへ♪
20080713_fs


[RSS]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
複勝GETですかぁ!良かったですね。
今週は、ガンズオブナバロンがデビューですね!
こっちは単勝狙いですか?
今週の日刊スポーツで期待の新馬
で記事になってましたよ!!
2008/07/18(金) 19:46 | URL | kekke-. #GOF202zQ[ 編集]
kekke-.さん
こんばんは。お久しぶりです。

えへへへ、複勝GETですよ~
でも勝馬とは結構差のある3着で、もうちと距離が長くないとエンジン全開にならないのかなぁと思いました。

ガンズオブナバロン、ついにデビューです☆
初戦なんで、単複両方買うと思います。
小柄なのがちょっと気になりますけど。
キャー、たのしみ~

ブエナビスタちゃんは入厩までもう少しかかりそうですね。
じっくり体づくりをしているのでしょうね。

がんばれ~馬っこ~
2008/07/18(金) 19:56 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
私もガンズの単勝を狙ってます!
1.1倍になったら、私の勢にしないで
くださいね(爆)
ちなみに日曜日の函館4Rに愛馬
ティフィンもデビューします。
キャロットなので小口ですが(笑)
2008/07/18(金) 20:35 | URL | kekke-. #-[ 編集]
ティフィンちゃん
4着でしたね~、残念!!
でも最近ゲンのいいお酒の名前じゃないですか。
今後に期待しましょ♪
2008/07/20(日) 22:14 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
