ネコ万才な夢

ネコ万才な夢 に関する記事です。

[RSS]

実家でネコを9匹も飼っている夢!
全部日本猫で、色は様々。
三毛・トラ・茶トラ・白・黒…
とにかく、メチャクチャ可愛い?

家の部屋という部屋の隅には大きな鏡が置いてあったので、
母に「何で?」と尋ねたら、
「隅っこの方に猫がおってもすぐ分かるように」だって。

本当かなぁ?と、疑いつつも鏡を見ると、なるほど。
部屋の隅に丸まってるヤツがちゃんと映ってる。
結構分かりやすいかも。

そう思って感心していたら、なななななんと!
鏡の中から猫が出てきたよ!
これはフエールミラー(Byドラえもん)だったのか。


[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
