バイオスフィア 10着

バイオスフィア 10着 に関する記事です。

[RSS]

バイオスフィア

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

3/8(土)阪神8R・ダート1800m戦に出走、馬体重は前走と同じ474kgでした。

中団のインを追走して、徐々に押し上げていきましたが、直線は伸びを欠いてしまい、勝ち馬と2.1秒差の10着でした。

騎乗した石橋守騎手からは「好位をとろうとしてスタートから押していったのですが、行き切れずに結局位置取りが悪くなってしまいました。また、今日はこの馬には時計も速過ぎたと思います」とのコメントがありました。

--------------------

いやぁ、本当に精彩を欠くレースでした。
複勝で7倍はオイシイと思ったんですが、ほぼ人気通りの着順だったので残念。
そろそろ休養するのかなぁ?
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
惜しい・・
昨日、フェイドレスシーン
惜しかったですねぇ~
マクって行った時は、勝てる
脚色でしたが・・・
2008/04/03(木) 11:39 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん
ご無沙汰してます。ちょっと(どころじゃないですね)サボってます。

そうそう、フェイドレスシーン、久しぶりにサンデーのホームページを見てびっくりしていたところです。
なんだか騎手の感触もいい感じだったようですし、次走に期待できそうです☆
また(後出しですが)フェイドレスシーンちゃんのコメントをアップしておきます。

6日はバイオスフィア君が登場しますね。
もうダービーには間に合わないのでしょうか…?
北海道にバイオスフィア君に会いに行った時、出資したおじさんたちが彼を取り囲んで「これはダービー馬になるで~」なんて話していたのが忘れられません。
2008/04/04(金) 17:01 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
明日は
こんばんは。
明日は強敵揃いですねぇ~
ちょっと、ダービーには
間に合わないです・・
2008/04/05(土) 23:14 | URL | kekke-. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
