ヴェイルオブアヴァロンの06 馬名決定

ヴェイルオブアヴァロンの06 馬名決定 に関する記事です。

[RSS]

ヴェイルオブアヴァロンの06_icon

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

このたび、馬名が「ガンズオブナバロン(Guns of Navarone 「ナヴァロンの要塞」の原題。映画名)」に決定いたしました。

----------
母ちゃんの名前よりもちょっと短い&「ヴ」がなくて嬉しいぞ~
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
名前決まりましたね!
一瞬♪ロックバンドのガンズ~
をパクッタたのかと思いましたが・・映画の方だったんですね(笑

ちなみに愛馬は「ブエナビスタ」
になりました。いまいち微妙な感じですねぇ~この名前は・・・
2008/03/05(水) 00:35 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん
ブエナビスタ!!
とくれば、ソシアルクラブ…でしたっけ。
覚えやすくていい名前じゃないですか。
ガンズオブナバロンって…どう省略したもんでしょうかね…
(やっぱりガンちゃん?)

毎回馬名を考えて応募していたんですけど、今回はパス。
全然採用されないので諦めました。
まああとで考えてみると、ウケ狙いな感じがしなくもないなと。
kekke-.さんも馬名応募されてます?
2008/03/06(木) 00:14 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
