アペレジーナ 10着

アペレジーナ 10着 に関する記事です。

[RSS]

アペレジーナ

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

2月24日(日)東京・ダート1400m牝馬限定戦に54kg武豊騎手で出走し10着。
馬体重は2kg現の436kgでした。

スタートでやや後手を踏み、道中は中団の外目を追走。
直線で外に出しましたが、今回はいまひとつ伸びきれず勝ち馬から2秒7差で入線しています。

武豊騎手は「まだ非力な印象で、こういうパサパサの馬場だと力が発揮できていないように思えました。滑っているような走り方をしていました」とのこと。

萩原調教師は「2度使ったので、ここでひと息入れようと思います。今週中に山元TCへ放牧に出す予定です」とコメントしています。

----------
ものっすごい強風だったけど、それは関係なかったのかなぁ…
武兄騎乗にときめいていたけど(普段はあまり武兄馬券は買わないけど)騎手はあんまり関係ないらしいでつ。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
