バイオスフィア 4着

バイオスフィア 4着 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

バイオスフィア

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

2/23(土)京都7R・ダート1800m戦に出走、馬体重は-12の474kgでした。

軽く仕掛けて先行集団に取り付きました。
レースの流れに乗って直線でもしっかりと脚を使って前との差を詰めています。
勝ち馬と1.1秒差の4着で、昇級戦として内容は悪くありませんでした。

幸騎手は「スッといい位置につけれましたし、終いも追ってから伸びています。このクラスでも十分に通用します。」とコメントしています。


----------
本当に、今日は期待させてくれるいい競馬だったと思います。
パドック見ても絞れててカッコ良くなったなぁ、と思ったし。
初の昇級戦でこの走りですからね、近いうちにきっと勝ち上がってくれるんじゃないかな~


この子たちの同級生で、ダンスパートナーの子、マンボパートナーちゃんに注目していたんですが…
今日のデビュー戦では散々の大差しんがり負けでした。
いきなりアンカツが乗ってくれるのかぁ、いいなぁ…
なんて思っていましたが、まるでダメだったようです。
どうしちゃったんだろう??
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
4着
Mulanさん、こんばんは。
バイオスフィア残念でしたねぇ~
でも、今日のメンバーで4着は
威張れると思います!
来月から転厩しますが、500万クラス
でも充分やっていけそうですね!

明日はアぺレジーナ出走ですが、
鞍乗は武豊!!勝負ですね!!??
2008/02/23(土) 19:13 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん
そうなんですよー、アペレジーナ。
武騎乗って知った時はめっちゃ興奮しましたよー
勝負っていうのもあるでしょうけど、たまたまフェブラリーSと同日だったから頼めたんでしょうね。
それにしてもラッキー♪

バイオスフィア、ホント良かったですよね~
次走にも期待できます。
転厩なんてなんのそのですよ☆
2008/02/23(土) 20:09 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。