バイオスフィア 初勝利

バイオスフィア 初勝利 に関する記事です。

[RSS]

バイオスフィア

やっと!!
やっとやっとの初勝利!!

こんな時に限って馬券を買っていないんですが、私が買わないで勝てるんなら、もう買いませんよーー(なんて)


□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

2/3(日)小倉1R・ダート1700m戦に芹沢騎手56kgで出走、馬体重は+6の486kgでした。

スタートからしばらくダッシュがつかず、鞍上がおっつけながら1コーナーを6番手で廻りました。

しかし、3コーナーから一気にスパートすると、4コーナーで早くも先頭にたち、外からいったん並びかけてきた2着馬を最後3馬身突き放して見事1着でゴール。

1番人気に応えて、嬉しい初勝利を飾りました。

不良のダート、1分47秒4の勝ちタイムでした。

芹沢騎手からは「ゲートを出た直後は耳を絞ってしまい行きっぷりが悪かったのですが、あとは楽でした。今日は力どおりだと思います」とコメントがありました。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
Mulanさん、こんばんは。
やっとバイオスフィアが勝ってくれましたね!
馬券買ってなかったんですか?
でも、仕事で買えない時に限って、連に絡んだりするんですよね・・・
次走も期待しましょう!
2008/02/03(日) 16:51 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん
こんばんはー
はい、やっとつかんだ初勝利です☆
うちの子の中で初めての勝利なので小躍りしましたよ♪
で、バンザーイってやっていたら、小鉄が逃げてしまいました。
ホントにこの調子でぽんぽんっと勝って欲しいですね。
今回は気付いたら輪乗りも終わっていたんですが、次は馬券買うぞー
2008/02/03(日) 22:39 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
