京都旅行

京都旅行 に関する記事です。

[RSS]

 →京都旅行3日分をまとめて見る

2泊3日で、友達と京都旅行に行ってきました。
え?淀?
いやいや、今回はそんなんじゃなくて、京都駅の北側を普通に旅したんです。

平日+冬の京都は人が少なくて、かなり快適でした。
京都の冬は寒いだろうと気合いを入れていたのですが、その前に尾道でも雪が5cmも積もるという珍事が!!
お陰で京都はあまり寒く感じませんでした。


■新尾道駅■
20080129_京都
こんなことってホントに滅多に無いです。


■清水寺■
20080129_京都
こんな時期でも修学旅行生がいるのにびっくり。
今は年中関係なく、修学旅行生がいるそうです。

20080129_京都
なんだか演歌のタイトルにありそうな…


■八坂神社■
20080129_京都
『戦国BASARA2』の、前田慶次の面みたいでした。


■祇園小石■
20080129_京都
黒みつの有名なお茶屋さん。
黒みつとしょうがのスープの中に、お団子を入れてからめて食べました。
温まって美味しかった~
お土産にいただいたおせんべいも黒みつが練り込んであって、すごく美味しかった~


この日の京都は始終雨でした。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
