最近のこたこて

最近のこたこて に関する記事です。

[RSS]

日曜日は雪が降りました。
もう朝から晩まで延々と降り続けました。
で、積もったわけですよ、この通り↓
20080120
雪が普通に積もる地域の方から見れば、全然たいしたことない景色だと思いますがね…
尾道は暖かい地域のはずなので、もう住民はやってられないわけですよ、寒すぎて。
まだ日曜日だったから、我が家的にはセーフでした。
こんな日は、こたこてを抱えて寝るに限りますね(笑)



おっさん座りの小太郎
こたこて_20080123
何か文句でもあるのかnya?


22日はこたこてのシャンプーの日でした。
洗う前その1↓
こたこて_20080123

洗う前その2↓
こたこて_20080123
小太郎のシッポがぷりちー☆



洗車後。
解りづらいんですが、マットな感じになりました。
こたこて_20080123

こたこて_20080123

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
2匹は仲が良いんですね!?
小太郎君の方が親分みたいな貫禄
ありますが(笑
2008/01/23(水) 20:18 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん
こんばんは。
2匹は仲が…いいんだか、悪いんだか(笑)
仲良くグルーミングしていたかと思えば、転げ回ってケンカしています。
小太郎の体重は小鉄の約2倍なので、ホントに同じ親から生まれたのか??と思ってしまいますよね。
2008/01/23(水) 20:42 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
今日、タイフーンクラスは出遅れてしまい、3、4コーナーで逃げ馬を交わしに行きましたが、出遅れた分伸びず4着でした。残念・・
2008/01/25(金) 22:56 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん
実は出走情報すら知らなかったんです、私(汗)
社台のコメント欄で知ったという…
チークピーシーズの効果が、次回は出て欲しいですね。
2008/01/26(土) 18:03 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
