今日のこたこて

今日のこたこて に関する記事です。

[RSS]

みなさまご機嫌うるわしう。
えーと…宣言通りにサボっております、管理人です。

1月9日に、こたこては4歳になりました。
人間で言うと、27歳に相当するそうで、そろそろ管理人と同年代になってきましたが、中身は相変わらず3歳児のままのようです。

当日はちょっとだけゴハンを豪勢にしてあげましたが、きっと理由は解っていないと思われます。


仲良し?
こたこて_20080112
小太郎の強引さに辟易する小鉄。


居間と廊下をつなぐネコドア
こたこて_20080112
小太郎は扉が開いていてもわざわざここを通る。

うずもれる小鉄
こたこて_20080112
とりあえずスポッとはまって落ち着いている。


----------------------------------------------------
先日、財布を落としました。
そりゃあもう、免許とかクレジットカードとか、ポイントのたまっている会員カードとか保険証とか、大事なものは全部一緒に無くなりました。
自分のドジさ加減が嫌になります。

現金は出てこなくていいから、頼むからその他のものは見つかって欲しいと思う今日この頃です。
これで今年の厄落としができたならいいのですが。

ところで、これで財布を無くすのは2度目の私。
前回はなんと、丁度10年前に無くしたのです。
2度あることは3度あると言いますし、2018年が要注意年になりそうです。
スポンサーサイト

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
財布は見つかりましたか?
実は私も厄年&大殺界に突入しました。

この前のタイフーンクラスは、いつもよりイレこんでなかったんです。借りてきた猫みたいに(笑)・・少々疲れが出たのかも?
笠松&公営電話投票サイト(オッズパーク)のHPはサーバーの不都合が多く、繋がりにくい事が多いです。
ヒドイ時は馬券が買えない時が有ります。
2008/01/14(月) 13:16 | URL | kekke-. #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2008/01/18(金) 23:02 | URL | kitajima #-[ 編集]
kekke-.さん
その後サイフは現れず、そろそろ忘れ去ろうかと思ってます。
ホントにホントに、kekke-.さんもお気をつけくださいね。

タイフーンクラス、今度は4着でしたね。
何事も悟りを開くことが大事だと思いました。(諦め?)

オッズパーク、馬券が買えないほどサーバに負荷がかかってるんですね。
もっと高性能のサーバにしないと、儲けもなくなっちゃうでしょうねぇ。
2008/01/18(金) 23:58 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
