お正月のこたこて

お正月のこたこて に関する記事です。

[RSS]

あけましておめでとうございます。
皆様楽しいお正月休みを過ごされましたでしょうか?

わたくしMulanは、なんとっ!!!
PS3をゲットしました☆
つきましては、ブログの更新が滞ることが予想されます(えへへ)

そんな私ですが、こたこてと共に、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2008年1月1日
朝ご飯後のこたこて
こたこて_20080101


佐木島のゲストハウスでのこたこて
こたこて_20080101

こたこて_20080101
去年よりも早めに慣れました。


1月2日
私の妹夫婦が泊まりにきました。
二人で小鉄テラピー中
こたこて_20080102



1月3日
小太郎はテラピストになりたくないらしい。
こたこて_20080103

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
PS3ゲットですか?
あまり、夢中になってブログの更新が滞らない事を願います。
って、さるみつも人の事言えませんがねv-411
小太郎君、右足が全てを語っていますか?v-411
2008/01/07(月) 18:58 | URL | さるみつ #-[ 編集]
さるみつさん
えへへへ、ゲットしちゃいました>PS3
ソフトは11月前半には入手していたんですが、本体を買っちゃうとダメ人間になりそうで、躊躇していました。
ハイ、これからダメ人間まっしぐらです☆

小太郎は実家に行ったりするのは平気なくせに、妹夫婦が今のところ苦手のようです。
何度も会えば慣れるんでしょうけど…
小鉄にしても、真っ先に隠れそうなのに、2匹とも意外な反応でした。
2008/01/07(月) 20:08 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
今日、タイフーンクラス出走しますね!?
今回は大丈夫かと思うんですが・・

バイオスフィアは来週以降に変更になっちゃいました。ガッカリ
2008/01/11(金) 09:24 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん:4着でしたね…orz
タイフーンクラス、4着でしたね。
私の財布と同様、これで彼の厄落としができたのならいいのですが。

それにしても、笠松競馬場のWEB、行きたい所に行きにくいんですが、気のせいでしょうか。

バイオスフィアも延期ですね…
そう言えば2月3日にアペレジーナ(父:ゴールドアリュール)がデビュー予定です。
こっちは延期されませんように!!
2008/01/12(土) 16:19 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
