ちょびっとだけ宝塚な夢

ちょびっとだけ宝塚な夢 に関する記事です。

[RSS]

宝塚のHPをみ見たせいか、宝塚観劇に行く夢。
だけど、肝心の作品は見ないで、劇場の周りの公園で、いわゆるヅカファンにアンケート責めにされた。
「○○ファンクラブの者ですけど?、今までに見た中で一番良かったと思う演目は何ですか??」
みたいな。
思いつくままに「ハイパーステージ、ジャンプ!オリエント、ロンドン公演の全部」と答えておいた。

そういえば、たまに宝塚劇団員だった人の家に遊びに行っていた夢を見ることがあるなぁ、ということを夢の中で思い出した。
結構劇団員には夢の中で会っている。
真琴つばさ、愛華みれ、etc...


[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
