今日のこたこて

今日のこたこて に関する記事です。

[RSS]

何気なく洗面所へ行って見たら!!!
いつの間にか…小鉄まで…
お…覚えたの?
ねぇ、覚えちゃったの?
困ったなぁ、タオルが毛まみれになるよ~

小太郎が教えたのか?
それとも開けてあげた…?

こたこて_20071229


画像いじったら鳥の丸焼きになりそう。
こたこて_20071229



その頃小太郎は、優雅に↓こんなになってました。
頭隠してなんとやら。

こたこて_20071229


日課のお外監視も怠りません。
今日はハトらしき鳥が何羽か電線に停まっていて、小太郎は「みゃははは」ってな情けない声で鳴いていました。

こたこて_20071229

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
飼い猫ならではの「みゃはははぁ~」ですね。うちのも散歩中の犬や野良猫、
スズメやセキレイを見て鳴く事があります。
うちのMARUは、なかなか箱に入ってくれません・・最近v-212を持つと逃げていきますし・・・ブログに載せられるの恥ずかしいのかな?(笑
2007/12/30(日) 02:11 | URL | kekke-. #-[ 編集]
kekke-.さん
ををっ、犬に向かっても鳴きますか。強気ですね♪

マルちゃんはカメラ…というかフラッシュが怖いのかも。
「魂取られる!!」じゃないけど。
部屋を明るくして、フラッシュを炊かずに撮ると、慣れてくれるかもしれないですね。
2007/12/31(月) 00:00 | URL | Mulan #GOF202zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
