2010年11月

2010年11月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

11月14日(日)東京・ダート1400m戦に54kg吉田隼人騎手で出走し4着、馬体重は前走から4kg増の446kgでした。

五分のスタートから中団後方の外でレースを進めました。
道中はそのままの位置取りで脚をため、直線勝負に賭けました。
直線では大外を鋭く伸びてきましたが、勝ち切ることはできませんでした。
勝ち馬から0秒5差で入線しています。

レース後、吉田隼騎手は「指示通り、終いの脚を活かす競馬を試みました。ペースが早くなってくれたことも良かったと思います」とコメントしています。
スポンサーサイト

[RSS]

□サンデーサラブレッドクラブのコメント□

11月27日(土)東京・ダート1400m戦に54kg吉田隼人騎手で出走し7着、馬体重は前走から4kg増の450kgでした。

好スタートでしたが、末脚を活かすべく後方に下げました。
道中は後方4~5番手を追走し、勝負所から仕掛け始めました。

直線はメンバー中最速の上がり36秒2の脚を駆使して、差をつめましたが、勝ち負けには加われませんでした。
勝ち馬から0秒4差で入線しています。

レース後、吉田隼騎手は「スタートはまずまずでしたが、砂を被ったこともあり、後方に下げて折り合いに専念しました。直線入口では上手く内をつき、いい脚を使ってくれましたが、伸び切れませんでした」とコメントしています。

中1週で使ったので、いったん山元TCに放牧することにします。

[RSS]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。