2004年12月

2004年12月 に関する記事です。

[RSS]

幸せだnya
こたこて20041204

[RSS]

母ちゃん大好きnya~
こたこて20041206

こたこて20041206

こたこて20041206


※母ちゃんは眉毛がない時はモザイク仕様なのです。

[RSS]

セクシーポーズnya
デブ専にはたまらないnya
こたこて20041220

[RSS]

母ちゃんに踊らされてるnya
母ちゃんに逆らうと生きていけないからとりあえず許すnya
こたこて20041226

[RSS]

雪が積もったnya
さみーnya
こたこて20041230


日なたがいいnya
こたこて20041230


セブンイレブンで母ちゃんがもらってきたサンタnya
気に入ってつかわすnya
こたこて20041230

苦しゅうないnya
こたこて20041230

[RSS]

ここは寝床じゃないのかnya
え?砂を全部入れ替えたの?
こたこて20041231


今日も雪が降ってるnya
こたこて20041231


寒い日は押入で耐え忍ぶnya
こたこて20041231


「毛が付くからそこに居座るな」ってどういう意味かnya?
こたこて20041231


ふnyaふnya
こたこて20041231

[RSS]

