おネコさまMovie

おネコさまMovie に関する記事です。

[RSS]



どうやらパンダ君、小太郎と相性が悪いようです。
小鉄とは見つめあったりしてるんだけどなぁ。

ちなみに動画の始め頃はパンダ君のうなり声、パンダ君が飛びかかった後は小太郎のうなり声です。

[RSS]

夕方



うなりあいが臨界点に達し、パンダ君は網戸越しにもかかわらずおどりかかってきました。
…まぁ、いつものことなんだけど。


で、日も暮れた夜になってからも再びパンダ君登場。



これって、仲悪いんだよねぇ???

[RSS]



最近は毎日きてくれるパンダネコ。
私が近すぎたのか、すぐにどこかに行っちゃいました。

[RSS]



奈良名物鹿のフンチョコを転がして遊ぶ小鉄。
ちょっとピークを過ぎての撮影なので、イマイチ盛り上がりに欠けますが。

[RSS]



体重比率 小太郎11.7kg:小鉄6.5kg = ほぼ2 : 1
でも、ケンカの強さは同じくらいっぽいです。
こたこてのケンカって、イマイチどっちが勝ったかわかりませんけど、まぁケガしなけりゃそれでいいです。

[RSS]



よく鳴く小鉄。
勝手口の窓を開けて欲しいんです。
寒いのであまり開けたくないのですが、たいてい根負けしてしまいます。
開ける音がすると小太郎もやってきて、しばらくじーっとお外を見ています。

[RSS]



2007年1月10日撮影

顔や前脚にバチンってなことにはならなかったんですが、ネタ的にはなって欲しかった気もします(鬼)

ムービーの後半はほとんど何事も起こらないので、カットしてあります。
ムービーの半ばで終わるように感じるかと思いますが、それで正解なので御気になさらずに…。

[RSS]



お腹が減っていると、けんか率が大幅にUpするようです。

[RSS]




2004年9月8日
生後8ヶ月の小鉄。
掃除機の最弱モードだと割と平気だった。
今はダメ。ムリ。
オトナになったということなんだろうか。

[RSS]



2004年8月24日(生後約8ヶ月)
ディスクトレー、大好きです。
この画像ではびっくり!!って感じですが、ホントはもっと大はしゃぎで、
ネコパンチで攻撃したりなんかもします。

[RSS]

